すぐちくのマーク

愛知県豊田市の食肉卸販売のすぎちく

愛知県豊田市食肉卸すぎちくのニュース・おしらせ

2024.02.16

3月の特売のお知らせ

日に日にあたたかくなり春の日差しを感じるようになりましたね。

すぎちくではご卒業やギフトに最適なお肉をご用意いたしております。
郵送も対応いたしておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

また毎月恒例のお肉の特売を8日9日22日23日の4日間開催いたします。
大人気の和牛切り落としをはじめ、国内産の豚ロース肉しゃぶしゃぶ用(冷凍)、
お鍋や焼肉に最適な牛ホルモンなどがお買い得価格にて販売いたします。

どうぞこの機会をお見逃し無いようにご利用くださいませ。

2024.01.30

2月の特売のお知らせ

2月になりましたね、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
1月25日にすぎちくのお肉を使ったお店がオープンいたしました。
モーニング、ランチにふらっと気軽に使えるハンバーグ&カフェでございます。

美味しいコーヒーとこだわりのハンバーグ、自家製スイーツなど、
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

また2月もお肉の特売を2月9,10,23,24の4日間開催いたします。
人気の和牛切り落としをはじめ国産の豚バラ肉しゃぶしゃぶ用(冷凍)や
牛ホルモン(冷凍)がお買い得価格にてお求めいただけます。

寒い日にはあったかお鍋はいかがでしょうか?

従業員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2024.01.06

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年の年末は沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

素敵な年末年始はお過ごしいただけたでしょうか?
今年も従業員一同、お客様に最高のお肉をお届けできるように
精進いたしてまいりますので、今年もよろしくお願いいたします。

1月8日月曜日は誠に勝手ではありますが、臨時休業とさせていただきます。
どうぞご理解ご協力をお願いしたします。

2023.12.02

年末のお肉は是非すぎちくへ

12月に入り寒い日が多くなってきましたね。
早いもので今年も1か月をきりました。年末年始の準備はお済でしょうか。

すぎちくでは年末年始を素敵に過ごしていただくために美味しいお肉を取り揃えております。
すき焼き・しゃぶしゃぶ・ステーキ・焼肉等お客様のご要望に応じてご注文を承ります。
また郵送も承っておりますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

ご注文の際はあらかじめご予約頂きますと、スムーズにお肉の受け渡しができますので、
是非事前の予約をお勧めいたします。

12月25日からは年内休まず営業いたします。12月31日は15時までの営業となります。
31日は御予約を①8時から10時、②10時から12時、③12時から15時と3つに
わけさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。

1月1日から4日まではお休みさせて頂きます。1月5日からの営業となりますのでご了承くださいませ。
従業員一同お客様のご来店を心よりお待ちしております、
今年の年末には当店のお肉をぜひご利用くださいます。

2023.10.31

ギフト、お歳暮のご案内

早いもので今年もあと2か月ですね。
朝晩もだいぶ涼しくなってまいりましたね。

すぎちくでは、お歳暮やギフトに最適なお肉を多数取り揃えております。
すき焼きや、しゃぶしゃぶ、ステーキ、焼肉など、お世話になった方に送ってみてはいかがでしょうか。

お客様のご要望に合わせて対応致しますので、お気軽にご相談ください。
全国配送も承っております。

また年末年始は家族そろって、すぎちくのお肉で素敵な時を過ごしてはいかがですか。
12月14日まではLINEでの注文も承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。



2023.09.30

10月の特売のお知らせ

まだまだ暑い日が続きますが明日から10月ですね。
秋は食欲の秋といたしまして、お家で焼肉やすき焼きなどはいかがでしょうか?

すぎちくではお客様にご満足していただけるように美味しいお肉をご用意いたしております。
また毎月恒例のお肉の特売を13、14、27、28の4日間開催いたします。
当店人気の和牛切り落としなどをお買い得価格にてお買い求めいただけます。

どうぞこの機会にご利用くださいませ。

また10月8日~10月11日まで社員研修の為、お休みとさせていただきます。
ご理解とご協力の程をお願いいたします。

2023.08.31

9月のチラシ

早いもので今年も残り4カ月ですね。
8月は沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
素敵な夏はすごせたでしょうか?

9月も引き続き皆様に美味しいお肉をお届けしてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

今月も毎月恒例のお肉の特売を、8日、9日、22日、23日に開催いたします。
当店人気ナンバー1の和牛切り落としをはじめ、
お肉をお買い得にお買い求めいただける4日間でございます。
どうぞこの機会にご利用くださいませ。

2023.08.14

臨時休業のお知らせ

明日、8月15日(火)は、台風の影響が心配されるため
臨時休業させていただヶきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

また、8月16日(水)は定休日となります。

お盆の特売は木曜日より再開いたします。
宜しくお願いします。

2023.08.01

8月の特売

8月になりましたね。毎日暑い日が続きますが体調の方は大丈夫でしょうか?

今年の夏は焼肉やBBQをやる機会も多くなってきますね。
すぎちくでは、8月の11,12,14,15,17,18,19の7日間お肉の特売を開催いたします。

人気のお家焼肉セットをはじめ、人気ナンバーワンの和牛切り落としや、
牛タン(冷凍)等お買い得商品が盛りだくさんでございます。
今年の夏は、すぎちくのお肉をぜひごりようくださいませ。

また8月21日月曜日は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
ご了承くださいませ。

2023.06.26

7月の特売

7月に入りいよいよ夏らしい天気になってまいりましたね。
7月はお中元の季節ですね、日ごろお世話になった方に
美味しいお肉を送ってみてはいかがでしょうか。

すぎちくではお中元やギフトに最適なお肉を沢山ご用意しております。
また毎月恒例のお肉の特売を7月7日、8日、21日、22日の4日間開催いたします。
どうぞこの機会にご利用くださいませ。

また当店のラインから注文できるようになりましたので、
こちらも併せてご利用くださいませ。

飲食店の皆様へ食肉業務用卸

お中元お歳暮ギフト販売へ

愛知県豊田市の和牛業務用卸のすぎちく