すぐちくのマーク

愛知県豊田市の食肉卸販売のすぎちく

愛知県豊田市食肉卸すぎちくのニュース・おしらせ

2023.06.26

7月の特売

7月に入りいよいよ夏らしい天気になってまいりましたね。
7月はお中元の季節ですね、日ごろお世話になった方に
美味しいお肉を送ってみてはいかがでしょうか。

すぎちくではお中元やギフトに最適なお肉を沢山ご用意しております。
また毎月恒例のお肉の特売を7月7日、8日、21日、22日の4日間開催いたします。
どうぞこの機会にご利用くださいませ。

また当店のラインから注文できるようになりましたので、
こちらも併せてご利用くださいませ。

2023.06.01

6月の特売

紫陽花が雨に映える季節となりましたが、皆さまお元気でいらっしゃいますか。
すぎちくでは6月もお肉の特売を開催いたします。
6月の9日、10日、23日、24日の4日間お肉が大変お買い得にお買い上げいただける
ビッグチャンスでございます。

また6月の18日は父の日ですね。父の日におすすめのお肉のご注文も承っております。
すぎちくのお肉で日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか。

そのほかギフトのご注文も承っております。ご郵送も承りますので、
お気軽にご注文下さいませ。

2023.05.06

5月のチラシ

今年のゴールデンウィークは沢山のお客様にご来店いただきまして
誠にありがとうございました。

来週は母の日ですね。
すぎちくでは母の日に最適なお肉もご用意いたしております。

また毎月大好評のお肉の特売を12、13、26、27日の4日間
開催いたします。
是非このお買い得な機会をご利用くださいませ。

すぎちくのラインはご登録いただけましたでしょうか?
毎月お得な情報をお届けいたします。
まだの方は是非ラインのご登録をお願いいたします。

またLINEオンラインストアからもお肉が注文できるようになりました。
是非こちらもご利用くださいませ。



2023.04.27

ゴールデンウィークはすぎちくへ

今年もゴールデンウィークがやってまいりましたね。
今年のゴールデンウィークはすぎちくのお肉でBBQはいかがでしょうか?

すぎちくではBBQに最適なお肉を多数取り揃えております。
また事前に予約していただけると、スムーズにお肉の受け渡しができますので
ぜひ事前予約をお勧めいたします。

ゴールデンウィークの営業は通常通り水曜日と日曜日休みとさせていただきます。
また5月8日月曜日はお休みとさせて頂きますので、ご了承下さいませ。

従業員一同お客様のご来店をお待ちいたしております。
どうぞゴールデンウィークにはぜひ当店をご利用くださいませ。

2023.04.04

4月の特売

4月になり暖かい日が多くなりましたね。
今年は桜もとてもきれいで、久しぶりにお花見をした方も多かったのではないでしょうか。

すぎちくでは4月も毎月恒例となりました、お肉の特売を7日、8日、21日、22日の
4日間開催いたします。

春の陽気にぴったりな焼肉がとてもお買得でございます。
また大好評の和牛すき焼き用切り落としも大変お買い得でございます。
どうぞこのお買い得な機会をお見逃し無いようにご利用くださいませ。

2023.03.06

3月の特売

3月に入り少しずつ暖かくなり、春の季節になってまいりましたね。
3月は卒業・入学・勇退などのお祝いや、お世話になった方へ
ギフトを送られてみてはいかがでしょうか?

すぎちくではギフトに最適なお肉を沢山ご用意いたしております。
「ご予算」や「ご要望」に合わせて、柔軟に、お肉を見繕いいたします。

また3月の特売を10日(金)、11日(土)、24日(金)、25日(土)
の4日間開催いたします。
当店人気の三河牛切り落としや、アメリカ産牛タン(冷凍)、
国産豚ロースしゃぶしゃぶ用(冷凍)がお買い得価格にてお求めいただけます。
どうぞこちらも併せてご利用くださいませ。



2023.02.02

肉の日

いつもすぎちくをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今月2月9日は「肉の日」ですね。

すぎちくでは2月9日、10日、11日、23日、24日、25日の6日間
年に一度のお肉の大奉仕を行います。

当店人気No1の和牛すき焼き切り落としをはじめとして
とってもお買い得なおうち焼肉セットや冷凍牛タン
味付ホルモンが大変お買い得になる6日間でございます。

ぜひこの機会をお見逃し無いようにご利用くださいませ。

またすぎちくのラインも開始いたしました。
とってもお得な情報が満載ですので、
どうぞこの機会にご登録をお願いいたします。



2023.01.10

今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。

年末は沢山のお客様にご来店いただきまして、
誠にありがとうございます。

今年もお客様に喜んでいただけるように
美味しいお肉を用意してお待ちしておりますので、
今年もよろしくお願いいたします。

今月より昨年好評いただいておりました特売を再開いたします。
13日、14日、27日、28日の4日間
当店人気No.1の黒毛和牛切り落としがお買い得にお求めいただけます。

またお鍋に最適な豚しゃぶしゃぶ用や国産牛ホルモンも大変お買得でございます。

どうぞこの機会に当店のお肉をご利用くださいませ。

2022.12.13

年末のお肉の販売について

早いもので今年も残り1か月を切りました。
年末年始の準備はお済みでしょうか。

年末年始の家族団らんのひと時に最高のお肉で過ごしてみてはいかがでしょうか。
すぎちくではすき焼き・しゃぶしゃぶ・ステーキ・焼肉等、
美味しいお肉をご用意いたしております。

当店では22日木曜日から31日土曜日までの期間は年内休まず営業いたします。
年末の販売につきましては、大変な混雑が予想されますので、
あらかじめ予約していただけますとスムーズにお肉の受け渡しができます。
30、31日の受け取りはご予約がお勧めです。

また31日は15時までの営業とさせていただきます。
31日はお肉の受け渡し時間を、
①8時~10時 ②10時~12時 ③12時~15時
と分けさせていただいております。
できるだけスムーズなお受け渡しができるよう
スタッフ一同努めてまいりますので
宜しくお願い致します。

年明けは1月5日からの営業となります。
すぎちくの美味しい黒毛和牛で、よいお年をお迎えください。

2022.11.01

年末のチラシ

年末まで残り2か月になりましたね。今年の年末も家族そろってすぎちくの美味しいお肉で
締めくくってはいかがでしょうか?

すぎちくではお客様に素敵な年末やお正月を過ごしていただけるように、
すき焼き・焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキなどを多数ご用意してお待ちいたしております。

ギフトやお歳暮のご注文も承っております。こちら郵送も対応しておりますので、
是非お気軽にご相談ください。

また毎月好評頂いておりましたお肉の特売ですが、11月と12月はお休みとさせて頂きます。
ご了承ください。

また年末のご予約につきましては、大変な混雑が予想されますので、
予約して頂けるとスムーズにお肉の受け渡しができますので、
早めのご予約をお願いいたします。

年末・年始にはどうぞ当店のお肉をご利用ください。

飲食店の皆様へ食肉業務用卸

お中元お歳暮ギフト販売へ

愛知県豊田市の和牛業務用卸のすぎちく