すぐちくのマーク

愛知県豊田市の食肉卸販売のすぎちく

愛知県豊田市食肉卸すぎちくのニュース・おしらせ

2020.12.05

12月のお肉のご予約について

今年も残すところ1か月になりました。お歳暮と年末年始のご準備はお済みでしょうか?
すぎちくではすき焼き・しゃぶしゃぶ・ステーキ用のお肉のご予約をお待ちしております。

ご注文に応じてお肉を切っておりますので、ご予約にて注文いただけますとスムーズにお肉の受け取りができます。

また12月31日は15時までの営業になりますので、分散してのご来店をお願いいたしております。

なお誠に勝手ではございますが、焼肉の注文におきましては、400g以上からのご注文に限らせていただきます。
当日のすき焼き・しゃぶしゃぶ・切り落としのご注文は17時までとさせていただきます。
何卒ご了承ください。



2020.11.13

年末のお肉ご予約受付中

年末のチラシができあがりました。
今年は新型コロナウイルスで大変な年でありましたが、最後にみんなで
美味しいお肉を食べて、いい思い出を作りませんか

一番人気の特選すきやきをはじめ、当店自慢のシャトーブリアンのステーキも販売致します。
またしゃぶしゃぶ、焼肉などのメニューも取り揃えております。

御歳暮、ギフトなどにもご利用くださいませ。

社員一同皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

2020.10.15

Go to eat キャンペーン

愛知県では明日からGo To Eat 食事券の引き換えが始まりますね。

こちらは一人20000が25000円分の食事券に引き換えできて最大5000円分お得に
お使いいただける食事券でございます。

すぎちくの直営店のぜっと、せがれどちらもお使いいただけます。
こちらはおつりが出ませんので、お得に使えるように計算してからお出しくださいませ。

またとよた商品券もご利用いただけます。

皆様のご来店を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

2020.10.01

すぎちくからのお知らせ

本日は中秋の名月ですね、大分朝晩涼しくなってまいりましたね。
今まですぎちくは日曜日も営業いたしておりましたが

10月は毎週日曜日にお休みをいただきます。
毎週水曜日と日曜日休みになります。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいませ。

2020.09.18

明日から4連休

朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。
明日からの4連休の予定はお決まりですか?
すぎちくでは焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶに最適なお肉をとりそろえています。

敬老の日に最適なステーキ肉も各種ご用意させていだだきます。
特別な日のお祝いに是非ご利用くださいませ。
また来月から始まるGo To イートキャンペーンにせがれとぜっとも参加いたします。

詳しい情報が入りましたらまた連絡いたします。
コロナ対策を万全に行いまして、皆様のご来店をお待ちしております。

2020.09.07

9月のチラシ

すぎちくより9月のお勧め商品の紹介です。

9月~10月の期間限定セールといたしまして、
味わいのよいお値打ちな和牛お買い得カルビが通常100g当たり630円が580円
赤身が少なくヘルシーな和牛赤身焼肉用が通常100g当たり700円を650円にて販売いたします。

またもう少し寒くなってくると、お鍋の季節がやってまいります。
大人気のお鍋に最適な、国産牛もつ鍋用ホルモンを100g当たり400円にて販売いたします。

国内産の【冷凍】豚肩ロース肉しゃぶしゃぶ用が100g当たり198円とお買い得です。
こちらは冷凍商品なので、長期保存が可能で使いやすくなっております。

またお客様のご予算に応じまして当店こだわりの和牛すき焼き、しゃぶしゃぶもご用意させていただきます。
この機会にどうぞご利用くださいませ。







2020.09.01

9月になりました

9月は食欲の秋ですね。
おうちで美味しいお肉はいかがでしょうか?

すぎちくではお客様のご要望に応じて、
焼肉、BBQ、ステーキ、しゃぶしゃぶ、焼肉など
様々な種類のお肉をご用意しております。

また焼肉セットに並焼肉セットを追加いたしました。
480gたっぷり入りまして、2800円と大変お買い得価格にて販売いたします。

まだまだ暑い日が続いてます。
水分補給に十分気を付け、おうちで美味しいお肉をお楽しみくださいませ。

2020.08.24

お盆はたくさんのご来店ありがとうございました

お盆期間中はたくさんのお客様にご愛顧いただきましてありがとうございました。

すぎちくではまだまだ焼肉、BBQ用のお肉の販売をいたしておりますので、
もう一度食べたい、または食べてみたいというお客様がいましたらお気軽に当店をご利用くださいませ。

9月も引き続き日曜日も休まず営業致しております。

また9月になって少し寒くなってくるとすき焼きの季節がやってまいります。
すきやき、しゃぶしゃぶのご注文も合わせて受け付けておりますのでこちらも合わせてご利用くださいませ。

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張りましょう。

2020.08.01

直営焼肉店「焼肉ぜっと」のお弁当がテイクアウトできます!

いつもすぎちくをご利用頂き誠にありがとうございます。
当社の直営焼肉店、豊田市喜多町の焼肉ぜっとにて
美味しい焼肉弁当のテイクアウト販売をしております!

豊田市内でも新型コロナウイルスの感染が広がっており、
なかなか外食がしづらいという場合に、ぜひ利用頂ければと思います。

お電話で事前にご予約頂けますと、
店頭でドライブスルーにて受取できます。

また、お持ち帰り用焼肉セットもございますので、
ぜひご利用くださいませ。

2020.07.31

夏はこれ!焼肉BBQを楽しもう

いよいよ夏本番になってまいりました。
すぎちくではおうちで焼肉・BBQに最適な商品を取り揃えています。

当店こだわりの松坂牛ハラミをはじめ、極上の黒毛和牛のお肉をご用意いたしております。
また使いやすく長期保存に便利な冷凍用のお肉の販売も行っております。

お肉をお買い上げの際は予約にての注文をお勧めいたします。
待ち時間なくスムーズにお肉の受け取りができます。

また8月は毎週水曜日と、17日月曜日はお休みさせていただきます。
日曜日は休まず営業いたします。

是非当店のお肉をお買い求めくださいませ。

飲食店の皆様へ食肉業務用卸

お中元お歳暮ギフト販売へ

愛知県豊田市の和牛業務用卸のすぎちく